VW GOLF GTI 07 DSG キャンディホワイトとかの記録
来年頭にバッテリー交換する予定だったのですが、今のバッテリーが怪しくなってきたので
突然死する前に交換しました。バッテリーは購入済だった。

LB1200

交換したのは、当然オデッセイ。Ultimate LB1200


LB1200

いい感じにエッジの立ったそれでいて嫌味で無い音になりました。
久々にオーディオをガツンとやりました。

image

メインはこの辺りとか
image

この辺り
image


image

プロセッサーをP01IIからP99xへ変更。
ODRをXアダプターADX-02変更。
SWにSPECのRSP-C3Wを追加。
電ケーを純銀製に交換。

こんなとこかな?

あとは内緒w

まだ、エージング中ですが、情報量は格段に増え、更に太くしなやかに。

image

気付いたら、タイヤ交換をしてから1年過ぎてて、こりゃあいかんよ。
と思い突発的にローテーションしてきましたw

ついでに下回りチェックなぞしてもらい、

Dogbone Mount Insert Kit

ECS tuning Dogbone Mount Insert Kit

こんなの挿入してきました。

これが結構体感できましてw

発進時のブルっとくるのがなくなり、シフトチェンジも幾分スムースになりました。

このての強化ブッシュとしては、ソフトな部類なので、嫌な振動が出たりの
ネガティブ要素はあんまないです。

コスパはいいと思うので、お気軽チューンにはいいんじやないでしょうか?
・ "Violin Concerto / 1: Midori, Abbado / Bpo" Tchaikovsky / Shostakovich
・ ヴァイオリン協奏曲、弦楽セレナード スターン(vn)バーンスタイン&NYP チャイコフスキー
・ ヴァイオリン協奏曲、他 チョン・キョンファ(vn)プレヴィン&ロンドン交響楽団 チャイコフスキー

チャイコフスキー聴き比べ〜
しました。
今回はオイルフィルターも交換。
オイル交換中

オイルはいつものシェルヒリックスウルトラ
シェルヒリックスウルトラ


走行距離75647km
