VW GOLF GTI 07 DSG キャンディホワイトとかの記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで、2日に「某本山へ行ってきた」ということで初めて秦野まで行ってきたんですが、
なんでイシカワエンヂニアリングやアデなう!にさえ行かない私が、突然COXへ行ったのかというと

山形よりはるばるまきさんが来るというじゃないですか。
それは行かないわけには行きません。まきさんは、私のGTIのオーディオの元ネタとなったGTIに乗ってらした方です。

まきさんのブログを見なければ、私のGTIのオーディオの現在の姿は無かった。と言っても過言ではありません。
私の中では、ネットで会ってみたい人ナンバーワンな方だったのです。

2時頃到着予定ということで、エアナビにCOXまで道案内をさせようとしたところ秦野ICを過ぎた辺りで高速から直角にCOXへ突入するという、アクロバティックなルートを走らされそうになりましたので更生させました。

割とまったり走りましたが30分前に着いてしまいました。思ったより遠くもなく近くもない感じです。

ほりさんと俊太郎商店さんが先に到着されていて、COXの方に案内されました。
今回会う方は全員初対面なので、何を話せばよいやらわかりません(笑

そうこうするうちに、まきさんファミリー到着。
挨拶等して、皆さんで別室に案内されて談話。

こういうときにボキャブラリーのなさが泣けます。

その後、ショールーム(?)の中を見たり、お外で撮影したりして、まきさんにGTIのオーディオを聴いてもらいました。
まきさんが楽しそうなのが、私にはとても嬉しかったです。
私のオーディオのレビューは、まきさんが書いてくれると思います(笑

楽しい時間もあっという間に過ぎまして、解散の時間となりました。

帰るときに、CD出そうとして体をひねったらアクセルを踏んでしまい、自分が一番ビックリ(笑

おみやげまでいただいて、ホクホクで帰路につきました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いきなり「ブオン!!」と大きな音がしたので何事かと思ったのですが、そういうことでしたか(笑)
2010/08/05(木) 21:53 | URL | まき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gti07.blog118.fc2.com/tb.php/277-15b8a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。