VW GOLF GTI 07 DSG キャンディホワイトとかの記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういやですね、色々外装とかチューニングとかやってたんですわ。

今、こんな感じです。
P9220104.jpg
マフラーをAWEに変更。ダウンパイプをBCS Automotiveに変更してGIAC stage2に対応。
GIAC公称で馬力が295ps、トルクが440Nmとなってます。DSGプログラムも変更してトルクリミッターを加除してあります。ローンチコントロールは3700rpmに変更。ギア変更速度も若干速くなっております。多分吊るしのS3とかより速いよ。
でも、すげえ運転しやすいし燃費もあんまり変わらなかった。

ブレーキと足回りは、前からFSW行けるくらいにはしてありますので前のまんまです。
フロントはD'sRacing ブレーキキャリパー強化ブッシュを入れたので、以前よりグニャリ感がなくなっております。


そして、頼んで他の忘れたくらいにホイールが届きました。北米の通販は酷いです。もうやりません。

まあ、気を取り直してホイールはアヴァンギャルドのM310マットブラック18"8JのET45。
特別な性能があるわけでもなく実に普通にBMWのM系メッシュです。軽くもない。だが、そこがいいw
タイヤはADVANネオバ08サイドのデザインがいかついので、履いただけで飛ばしそうに見えてしまいます。
ネオバのプロファイルでQRSだとギリギリだったので、8.5Jとか無理です。さようならアメ系ホイール ω')ノシ
P9220102.jpg

まあ、外観は思った感じにモディ(笑)が進んでるので、まあよしとしよう。
問題は、白と黒のバランスなのですよ。
P9220108.jpg



ああ、そういえば家でプラズマクラスターが割りと煙草の残り香とか気にならなくなったので
車にはナノイー発生機を付けてみました。これで、消臭剤いらなきゃ儲けものなのだが。
2012-09-21 20.51.05

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gti07.blog118.fc2.com/tb.php/353-18ccb53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。