VW GOLF GTI 07 DSG キャンディホワイトとかの記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像がでか過ぎました。すみませんが今回だけ我慢してね。

良く行くお店で、ブラックアウトやカーボンのエンブレムが置いてあり、某塗装屋でも色々エンブレム加工してくれるみたいなので、私はエンブレムをメッキする事にしました。

まあ、普通に流行の色にしてもつまらないし、オンリーワンぽく、かつチョイ古で一歩間違えれば恥ずかしい所を狙って、
イエローゴールドにメッキしました。
DSC00044.jpg
思ったとおりに仕上がってきて、取り付けてみたら、割と爽やかさんだったので、これはこれでいいかwと
思っています。
ちなみにエンブレム加工は塗装より、メッキのほうが丈夫だそうです。豆知識


そして次は、ルーフをブラックアウトしてみることにしました。写真とかで白のブラックアウトルーフかっこよかったしw
DSC00057.jpg
塗装も考えましたが、結構なお値段になりますし、後悔しても元に戻せません。
それで、ラッピングすることにしました。

ラッピングは、界隈では有名所にお願いしました。
仕上がりは大満足。
流石に、塗装のようなテラテラな艶の黒は無理ですが、個人的には元にも戻せる割りに、かなり満足な仕上がりに
なりました。
色は在庫が有ってすぐできるグロスブラックメタリックにしました。ラッピングは色細かく頼むと時間と手間がかかるのです。

DSC00068.jpg

ルーフブラックアウトすると車高も低く見えて、ベッタッとした感じになって、なかなかいいです。
DSC00061.jpg


そして、本日はオーディオ屋さんへ行ってミッドバスをDYNAUDIO ESOTEC MW-162からESOTER2 Esotar2 650へ交換しに行きました。

感動の瞬間。というか音が出たときがそうなんですがw
DSC00074.jpg

比較。そんなに変わってるようには見えないんだけど・・・
DSC00081.jpg

装着完了!
初期エージングの調整に入ります。私は寒いので店内で待ってたw ほら、やっぱ最初の音は感動したいじゃん?
DSC00102.jpg

さて、肝心の音ですが
DSC00097.jpg

はっきり言って、比べるのが間違ってます。
まだ、エージングも済んでませんが、音の立ち上がり、消え際、情報量別物です。

形ほとんど変わらないのに価格が倍ですからちがって当然と言えばそうですが、もう凄いです。
まだ、エージング段階ですが、まるっきり前のスピーカーと比べ物にならない。
そのくらい差が有りました。

そういう訳で、また暫くエージング生活の始まりですが、あまり辛い思いはしないで済みそうです。

さて、MW-162誰か使わないかな~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gti07.blog118.fc2.com/tb.php/354-52ee2fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。